ブログ

20代会社員が買ったばかりのPCに慣れるため投稿します。

不動産関係の人と食事しました

・不動産関係の人と食事しました

 

先日、興味のある分野で現役勤務する人と食事しました。

いざ話を聞いてみると、その人は私がやりたい営業職ではなく技術職でした。

でも、どういう思いで働いているのか知れてよかったです。

5日くらいそのことを思い出しては胸がいっぱいになってました。

 

 

 

今日は休日出勤でした。

受電も少なくまとまった時間を取れて、溜まっていた郵便を処理できよかったです。

帰りはきょうだいへの誕生日プレゼントを買いに化粧品カウンターへ。

楽しかったですです。